xoxo

xoxo

2013年6月4日火曜日

ありがとう!!ファンモン!

先週末は
ファンキーモンキーベイビーズの解散ライブが
ありましたね!!!!


(画:田村大






浅草にも全国から、そのライブに来ていた
お客様が観光に来ていました!















こちらも兄弟で
ファンモンライブにきていたお二人!!


ファンモンTは賑やかーーー!!!









カリカチュア初挑戦の女の子♡
後ろでご家族がくすくすしてました!





いぇーい!!
仙台のお二人!!
方言ネタで盛り上がりました!!






なんとも言えない表情の男の子

後ろでご家族がくすくすを通り越して
爆笑してました!!w




オシャレカップルさん!!
爆笑ありがとうございます☆






ちょーーーーーかわいい!!
トイプーとダックスのミックスです!!

ということは。。。
ダップー!???


かわゆす!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿