xoxo

xoxo

2013年6月24日月曜日

身内スケッチ☆




CJでは、
日々頭が柔軟になるよう
空いた時間にアーティスト同士で
スケッチをすることが多々あります☆








最近髪をばっさり切った
売り子のアンちゃん☆




切る前にお店に来たのでスケッチしました☆


ラスト金髪&ロングヘア☆











そして
爆笑似顔絵總本店の
メインアーティスト
トマ!!!!


本名は
伊藤まや!!
すごくないですか!?
私と一文字違いです☆





なんかいつもこんな感じで立っている
イメージなのでこんなポーズになりました!笑


朝一の表情です!笑




どんどんスケッチするっぞおおおおおお



0 件のコメント:

コメントを投稿