xoxo

xoxo

2012年12月25日火曜日

浅草は晴れです!!



クリスマスプレゼントは
用意しましたか〜〜??


朝起きるとプレゼントは
ありました!?

私は毎年サンタさんと
お手紙交換をしました☆









お写真から
クリスマスコスプレでも
描けます☆





その場でも
描けます☆

※お兄さんの胸筋がすごかった!!






クールな旦那様でしたが
ラストは大爆笑!
ありがとうございます!!!






高校生カップルさん☆
お兄さん、体操の内村選手に激似じゃないですか!??









昨日はイブなのに
何もないので
とりあえず
コンビニでケーキを買いました☆
ケーキ。。。
幸せ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿