xoxo

xoxo

2012年12月13日木曜日

今!!台場がアツい!!




今月オープンしたばかりの
新しい店舗、

ダイバーシティ内の
カリカチュアジャパン
Fan C Labelに遊びに行って参りました!!



店長ーーー!!!



はーーーーーい///



店長は岡野藍!!



写りたがり!!笑

お似合いです!!w



須田AMはカメラマンとして一緒でした!

今日もいっっぱい撮ってくださいねーーーー!!!



それにしても
おっしゃれーー♡


かわいいコネタ満載です☆




オニューフェイスの
えんちゃんこと
遠藤さんも活き活きと描いていました!!







さすが店長。

作画中もピース!!笑

「2歳ですかー?」
の瞬間がうまくかぶりました。笑

ニクいなあ!!www


お子様にも大人気でした!!



須田さんも頑張りました!!



専属カメラマンです!!w



ちょっくら顔を出してみました!!

場所も協会広場近くになって
一層目立っています!!



その日
たまたまシフトインしていた
お豆腐フェイスの花沢君にも会えました!w



へぃ!!

かわいく不意打ちをゲットしましたw





1階の店舗は
ペット!ペット!ペット!!

埋め尽くされてます!!
わんちゃん!!



クリスマスバージョンもいいですね☆




楽しいスポットが盛りだくさんのお台場!!
是非足を運んでみて下さい☆




0 件のコメント:

コメントを投稿