xoxo

xoxo

2011年11月4日金曜日

yaaaaah!!



こんばんわ。




今日も渋谷店です☆





初めて渋谷に来たお二人☆


おいしいご飯屋さん発見しましたか☆




 でました!!
イケメン4兄弟!!
見事にみんなイケメン!w
特に左から2番目のお兄ちゃんは唐沢寿明にそっくりでした♡

将来が楽しみです☆




こちらはキュートなお二人♡

ネズミとウサギのマスコットを持っていたので
来年の干支は辰ですが
体つきはネズミとウサギになりました♡w





お写真からの注文も!


ディズニー好きの仲良し3人を
キャラクターに☆
おめでとうございます!









渋谷店では
毎月のピックアップコーナーを
設置しました。

今月は
渋谷店でも大人気のAKBのコスプレ♡

もちろん写真からも
おもしろいプレゼントになりそうです!







。。。と


閉店間際に
突然入って来たこちらの方。。。


いきなりソファーにどっしり座った!!!



奇抜な
紫の髪。

まさかその風格は。。。。



!!!!!




まみかじゃないの!!!
土日の渋谷店によく現れる
ごまやの前の仕事の同期です☆


先週はお泊まり会もしましたw
お互いこっちに来ても
仲良くやってます!


そんなまみかを
今回はさつさんが!!

実は
本店須田店長、史織さんにも
描かれています!



まみかの
お部屋に飾ってました〜♡




コレクションがまた増えたね☆



1 件のコメント:

  1. 嬉しい!!!
    紫髪のマミカちゃんも描きたいな(^◇^)

    返信削除