xoxo

xoxo

2011年11月10日木曜日

がんばるたむN。



う〜

最近冷えますね。。。


冷え性には辛い季節がやってきました。。


地元はもっとさむいんだろうなあ。





しかし!!
渋谷店はいつでもホットです☆




教室の生徒さん
清水さんです☆


今回で2回目です!
さつさんと一緒に描かせて頂きました。



いろんな話をしましたが
お酒には気をつけて下さ〜い!!笑






そしてその日はスペシャルなことだらけ☆
営業後に
渋谷店の3階にあります
もやし家にて
女子会たることを開催しました。
きゅんきゅん!





女子会。。。
メンバーは
当日渋谷店のさつさんと
下北のおまり店長、ながぬ〜

そして

初めまして!!!


みるる☆さん”


計5人
完全たる女子達ですw


もやし家さんの
夜は初めて行きましたが
チーズフォンンデュとか
とってもおしゃれなご飯が
たくさんでした〜


大満足☆







次の日は
またまた渋谷を
デコレーション☆


たむーnとシフトインだったので
いろいろ計画した
クリスマスデコを☆


見えますか〜

リボンをちりばめました!




かわいいツリーも!


営業後には
天井にもデコ!



高いとこ担当のたむnさん。




こういうときのために
いつでも靴下までおしゃれなたむnさん。



「足の先までおしゃれで賞」



ツリーアングル!w

キラキラー☆





なんてやってると
下北から
爆笑店長のつよしがやってきたので
3人で
お寿司を食べて帰りました☆







えんがわにハマりましたわ〜。。。。



クリスマスデコでかわいい渋谷店で
お待ちしております☆







0 件のコメント:

コメントを投稿