xoxo

xoxo

2011年11月3日木曜日

現場絵でございまーす!




立て続けの更新
すみません!!




今日はめずらしく
ライブを描けた渋谷店でした☆



先月お誕生日だった椋ちゃん♡


来年は好きなキャラクターが
できてるかな??




にゃーを着ていた
おしゃれカップルさん♡


とてもいい雰囲気のお二人でした♡


 めっちゃ顔が濃かったお兄さん!
思わず
沖縄ですか???
聞いちゃいました!!w





写真からの注文も毎日大人気!

面白いリクエストも
ありました☆


 サムライ大好きな旦那様
お二人のエピソードの背景を入れました!




お次は。。。

トーマス大好きな息子さんのお父さんからのご注文☆

乗っちゃいました〜♡





こちらは
福岡に移動になった方への
送別プレゼントです!

飛行機に乗せると
おもしろいです!!!

美容師さんなので
ハサミを持たせました☆



写真からのご注文も
こんな感じで
ユニークな体にできちゃいます☆
是非!





0 件のコメント:

コメントを投稿