xoxo

xoxo

2011年10月30日日曜日

ごまやお客さんになってみるの巻き



先日地元の友達が私の休みに合わせて
遊びに来てくれました!!!



小学校からの友達のともえです☆



イタリアンを食べたり
ショッピングしたりと充実した休日になりました!


渋谷でショッピングしていたのですが
やっぱり気になって渋谷店へ・・・



当日はさつさんとスペースタマーン伯爵が
元気に営業していました☆!


きらーん☆





せっかくなので
お客さんとして描いてもらうことに〜


さつさ〜ん!
体つきメニューでお願いします!!



ともえの謎のリクエストで
「スペイン風」
ということでお願いしました☆


アーティストであることは忘れて
本当にお客さんとして
描いてもらっちゃいました☆

すっごい不思議な気分w


できあがるまでのドキドキ感や
さつさんの描いているときの表情など
純粋に楽しませて頂きましたw




二人の顔がアアアア〜






じゃあああああん!!!


タッタラッタタタタ!!!!
オーレイ!!!



さすがです!!!!!
パエリアの上でフラメンコっ!!!




大爆笑しすぎて
涙が出ましたw

つけまつげとれましたw




電車の中でも
嬉しくて
何回も眺めるともえちんなのでした。。。


かわいいやつw

お客様は
こんな風にして
帰りの電車とかで
絵を眺めているのかな〜。


なんて思いながら。。。

記念でプリクラも撮っちゃったりしてw




※そういえば髪切りました。
柳生さん!
いつもありがとうございます!☆



今週はお友達フィーバーで
次の日に違う友達も遊びにきてくれました☆

まなです☆



明日はまたまた違うお友達が
遊びにきます!

広がれ!
カリカチュアの輪っ!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿