xoxo

xoxo

2011年10月15日土曜日

がるるるるるるるる☆




おはようございます☆


雨の土曜日ですねorz
どよーん。。


昨日はお休みでエナジーチャージしてきましたっ☆

さつ先生!!
最近一眼レフを買って
朝のウォーキングから
夜まで撮りっぱなしでした。w

その様子をご覧下さい。w



はっっ!!!


 「おかちまちっ♪」
(電車ヲタクみたいになっとるw)
っあ!
さつさんの首が細い!!!




ごまや〜♪


 ごまや〜♪


と何枚も何枚も撮られ
そのさつさんの姿がおもしろくて
私も撮り・・・

客観的にみると不思議な二人。w


豊洲に着いて
四海さんにあいさつし、
ずっっっと見たかった映画を見て来ました☆




もぉぉぉぉおっ
めっちゃおもしろかった☆
ハッピーな気分になりました♡

素敵な恋がしたーい!!

気分上々な二人は
ゆりかもめでお台場へ。。。



 やっぱ撮ってる。。。笑

 雲がすげ〜!!!
オーケストラが聞こえそうだ〜!


お台場のたこ焼きミュージアムで
たこ焼きを堪能☆


もろ観光客。。。w


ちゅっっ



そしてお台場の新名所!

爆笑似顔絵商店へ!!!!


っあ!
誰かいる。。。


今日のアーティストは。。。



はっ!



「はぁーい!!!」


朝から元気おじさんだ!!!



お!
ごまやがいる〜っ!!


柳生さんもいるじゃないですか〜!



その頃さつさんは。。。

やっぱ撮ってた!!!!笑


もー撮って撮って撮りまくる〜!!







きゃははは〜!!!!
100枚は撮ったでしょうか。。。

撮影会に満足したところで
浅草に帰宅ですw


ぐっばいお台場
うっふん♡








浅草に着いたら
やっぱり!!

本店ですよね!!!


わー須田パパが
肉まんになっとる〜!!!

きゃぅわぅぅい〜♡

本物っ!!
そっくり〜



今日は
爆笑店長もいました♪

「あれっ、
ごまやさん唇腫れてますやん!!」



うるせー!!!!





ってなかんじで最後に
カラオケでシャウトして
ツタヤで音楽を借りまくって
終了〜☆



いい休日になりました☆

そんなさつさんごまやは
今週末!
渋谷にシフトインです☆

遊びにきてね♪


※最近のプリクラはこわい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿