xoxo

xoxo

2011年10月4日火曜日

夏終わり!



最近一気に寒くなりました。。。

大好きな秋の到来です!



やったー!



んでは最近のライブスケッチでございます。



左のお姉さんが言い出しっぺで
カリカチュア初体験♡


爆笑ありがとうございます。



リピーターさん♡
夏はビキニで描きました↑
なんと5年記念日!!


彼女さん
「遂に目がなくなった〜〜!!!!!笑」




大人っぽいお姉さん。
なんとごまやより年下ぁぁぁ〜〜!



お誕生日にカリカチュアも良い記念です☆

渋谷店では
一番人気のwithケーキです!








みんな幸せそう。。。♡




そういえば
9月に誕生日だったタムールに
少し遅れましたが
プレゼント☆


スウィーツ王子のタムーラタムールには
やっぱり甘いお菓子をプレゼント!


がしかーし!
営業後に
一緒に食べてしまいました笑


あかん!w


0 件のコメント:

コメントを投稿