xoxo

xoxo

2011年7月3日日曜日

sunshine





こんばんわです。



土曜の夜いかがお過ごしでしょうか??




やっぱりガリガリ君の梨味
さいこー!!


みなさん食べましたか?





はい、さてさて、
渋谷店では最近
フォトフレームを設置致しました!!

てってれー♪




夜になると目立つんだな〜これが!!!




そんな渋谷店、
最近のお客様です!!





青いギャング!!!??
ずぎゃん!!!
FROM 長野



 かわいいJK見つけられましたか〜??笑






仕上がりをかなり恐れていたお姉さん。笑
恐れようがハンパなかったです!w

最終的には『描いてもらってよかった〜!!』
って言って頂けて良かったです☆







お写真からもモリモリでっす☆

誕生日のプレゼント
『肉は体にいいぞ!』
ってメッセージをつけて下さい!

ん!??
どういうこと??

まあ、体にはいいかしれない!
いっぱい食べよ!笑










そして今日!
閉店間際になにやらイケメン集団がご来店!

なんじゃなんじゃ!
異様なオーラ!


話を聞いたところ、
ドラマなどでも活躍されている
俳優さんたちでした。


の皆さんです。




顔チッサ!
足ナンガっっ!!
背タッカ!!




せっかくなのでサインまで頂いちゃいました!

おぉぉ〜!!



7/10にCD付き写真集も発売予定だそうです!


っえ!??

歌も歌うんですか!!
すごすぎる〜。。。

ということで!

今後もご活躍期待しています!!







0 件のコメント:

コメントを投稿