xoxo

xoxo

2011年7月19日火曜日

いとしのエリー



夏ですね〜

夏ですよ〜


夏といえばサザン。。。

世界一好きです。


そして世界一好きなんです、いとしのエリー。

知ってました?
間奏に収録されている女性の笑い声は原由子さんの声なんだってー
レコーディング中に野沢さんが
原由子の周りをクルクル回って笑わせたものなんだって!



サザン聞くとやっぱ海を思い出します。
たまらん。。。。


牡鹿半島行きたいわあー。。。。









余談すみません。
さて!
渋谷店!


カップルさんたちや
家族連れで賑わいました☆



こちらかわいらしい彼女さんと優しい彼氏さんです♡
彼氏さん、彼女さんを見た時から狙っていたとか!!!w




仲良しファミリー!!
お母さんの髪の毛は天然ウェーブ!
それが一番びっくり!!!w




こちらFROM岡山のおにいさんがた!
右のおにいさんのテンション高くて大変でした。笑
左のおにいさんとのテンションの差がすごいw



しかも俺も絵描ける!!!!
とのことで、
描いてもらいました!


じゃん!!!

なんか、、、
似てる!!と思う!!!w
まつげや服装もきっちり描いてもらいました!
プロコース待ってますw



続いて学生カップルさん!
彼女さんハーフみたいでかわいいのに
照れてお顔隠しちゃいました!






続いて!!!
びっくり!
新潟からカリカチュアめがけて
車でお越しのカップルさん!!!!
みんなのブログもチェック済み!
恥ずかし〜
けど嬉し〜♡
(ブログには変な事書くもんじゃね〜!!w)

カリカチュア集め、
是非してみて下さい!!

さつさんの次に描かせて頂きました!
恐縮でし、
カレーは飲み物でし。。。



また来て下さいっ!




そしてそして、
みなさんご存知、
ジャワくん!!!

渋谷店の前をこそこそと
通りかかったので
ゲットして写メ撮りました笑 



ジャワくんかわいいなあああああ〜
もう少し大人だったらなあああ(←こらこら)




そうそう。
今渋谷店向かいの
Franc francさんの地下カフェにて
オリジナルかき氷を販売中!

めちゃくちゃおいしいです!

女子メンバーで食べましたが
みんなやみつき♡
パイナポーも入ってましたよーっ!



っあ!
ようすけもサンキュー!!
ここ1週間で何回か友達や口コミで連れて来てくれています!
感謝!
昨日はさつさんが描きました!
もうカリカチュアっておもしろすぎ!

あの絵みながら
帰りの電車は爆笑しっぱなしでしたw

ひーっ
笑った笑った!



0 件のコメント:

コメントを投稿