xoxo

xoxo

2011年7月14日木曜日

負けるもんか東北



先日
チャリティーライブスケッチで
石巻へ行って参りました。


石巻。

地元仙台からは車で1時間ほど。
まさに海の町、石巻です。

夏になると友達や兄弟達と
毎週車で海へ行きました。


石巻の海は本当に綺麗なんです!

本当に!綺麗な町です!!!!!!




気仙沼、大島、牡鹿半島、小屋取海岸。。。


宮城には綺麗な海がたくさんあります!



カメラに撮っておいた写真を少し
載せます!





毎週釣りやら
ウニを取ってみたり
飛び込みしたり

まさに『ボク夏』



聞こえてくる
夏の音や
肌で感じる
海の潮風や
におい
たまりません。。。。。。








思い出もたっくさん!





本当に素晴らしい町です。


だからこそ、
取り戻してほしい
そこに住む人々には
少しでも元気になってほしい。

笑ってほしいと思いました。



今回のチャリテリーで
『ありがとう』と何回も言われました。

被災して4ヶ月。

避難所生活を送っている方々からの
その言葉には
どんな想いが詰まっていたでしょう。


私たちにはとうてい計り知れません。



このチャリテリーで
カリカチュアのすばらしさ、
絵で人を幸せにする事
再確認できました。



私たちにもできることは
たくさんあります。





負けるもんか!東北!
頑張ろう!日本!













0 件のコメント:

コメントを投稿