xoxo

xoxo

2011年6月4日土曜日

いえす!描き合いっこ!



ふあ〜.........



渋谷はグンチャン人気です。www
(チャングンソクさんのことです)


グンチャンのことから
ちょっとした韓国語とか
韓流に詳しい岡さんに教えてもらいました。


(お気に入りはキスチュセヨw)
多分ですが
キスしなさいよ。
(オラオラ女子です)





主食はおかしなんすよ〜
バシバシ!
(机を叩く音www)



韓国人て優しそうですが、
女性をあそこまで熱狂させるのは
なんなんでしょうね。。。



カリカチュアの魅力はたくさん浮かぶんですがね☆←





最近みなさんに描いてもらったものを
一挙にうpします☆


おもしろさ伝わりますでしょうか?
(しぶかりブログではいっちゃってる目のみ
ダイレクトに載せましたがこちらは
全貌が明らかになります。w)



ごまやが〜











てってれ〜♪




康助さん作
(白黒でシンプル
ラインワークがやばす!!!!)




ロックさん作
(やさぐれごまです。
ホルモン健在)




康助さん作
(下描きなしです!
顔まで塗って飽きちゃった!笑)



史織さん作
(おしゃれです♡この顔しますw
魔女みたい♡)



愛子さん作
(顔の肉感ばっちしです!
とらえ過ぎですw)



愛子さん作
(更に肉感をありがとうございますw
家族にみせたらバカウケでしたw)



元気くん作
(いつの間に描いてたんだい。。。笑
腕を細く描いてくれてありがとうw)



史織さん作
(ΝEWヘア記念に描いてもらいました☆らぶりー♡)



ロックさん作
(ホルモン後藤、ついにゾンビに。。。。
着ていた白いシャツもだいぶ血に染まっていいかんじです!w)






毎回いろんな自分と
新しい作品ができるので
とっても楽しいですよ!
ヘビリピさんの気持ちわかりますorz


コレクションすれば宝物になること
間違いなし!!!


明日は土曜日!
カリカチュアで笑いましょう!!↑


渋谷店でお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿