xoxo

xoxo

2011年6月2日木曜日

やめられないとまらない



アイス地獄。。。。。


この時期のアイスおいしすぎでつよ〜orz

だれか〜食べても太らないアイスを作ってください〜。


こんばんわ。

どうも。
しぶかりブログ隊長前置きの長い後藤です。w


しぶかりの方とかぶるかもですが、最近のライブスケッチうpします☆



うぇるかむとぅーあわうぇでぃんぐ!!!

早いものでもう6月です。。。

じゅんぶらいどです!











結婚式当日に飾られるなんて考えただけで
ドキドキしちゃいます♡

みなさまお幸せに。。。




写真をお持ちいただければ
誕生日、結婚祝い、父の日、送別etc...

素敵なサプライズプレゼントが用意できます!



彼女に内緒で誕生日プレゼントに♡
とっても彼女想いな彼氏さんでした!




DELIGHTのお姉さんからも父の日のプレゼント用に
お写真からご注文いただきました☆
私も近々また行きま〜す☆






大学のサークルの仲間に誕生日カリカチュア!!




フレーム、ラッピングも用意しているので
そのまま渡せてそのままお部屋に飾れちゃいますよ〜☆





まだまだ続きま〜す



うわっ!!
私のママの弟です。
つまり叔父です。
血が繋がっているのですが、似ているのは八重歯くらいでしょうか...?








夜勤が忙しいお兄さん。
よく渋谷店の前を通るそうで、
ずっと気になっていたんだとか☆

優しい印象のお兄さんでした〜☆






素敵カップル♡


 渋谷はめたんこおされカップルさんだらけ〜うっふ〜↑↑




後日写真注文もいただきました!
ありがとうございますorz





こちらもらぶらぶかっぽ〜さんです。
彼氏さんの色の黒さには驚きました。
暗闇では歯しかみえない!!!笑





それではっ!
明日も渋谷店でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿