xoxo

xoxo

2015年3月29日日曜日

じょォォォォォォォォオオオオオオオオオオ!!!!!!

先日お知らせしていた、

Joe Bluhmによるワークショップは、
おかげさまで大成功しました!!!






実は
その後、社員向けの
授業があり、
参加してきました!!!

みんな真剣です!!

※この中にジョーが!!笑






弊社代表も
ライブスケッチで
描かれました!!



そしてなんと、


なんと!!!

なんと!!!

なんとぉおおおお!!!



私もライブスケッチで描いてもらいました!!!!!
感涙!!!






完成がこちら!


わ!!!


似てる!!!爆笑!w



このほっぺの肉感を捉えたのですね!!
ジョー様!!


自分でめちゃわかる!!笑





この絵は家宝にしたいと思います。

私の家の巨匠シリーズに飾らせて頂きます。
(今度巨匠シリーズ、アップします!)





授業の後、
ふと、ホワイトボードを見ると、
かわいい落書きが!!!




なんと授業中に
後ろでカリカリ音が聞こえるなあと思っていたら、
犯人はBeau!笑



常に遊び心を忘れない精神、
大事です。


現場絵にも一生熱が入るイベントでした!!


Joe様!
これからも、
アナタの絵を追い続けるわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿