xoxo

xoxo

2015年3月3日火曜日

みんなの美味しい顔をどうぞ!!

先日は
私の世界一好きな焼き肉を食べました!!!



大好きなメンバーと!!!


これ以上の幸せって
あるぅうううう!????
(社長が呆れる程焼き肉大好き♡)



ということで、
今回はいつもお世話になっている、
きにく屋でいち番の!
浅草の“やいち”さんにて♪



浅草メンバーが集いました!!!



見よ!!
この美しい肉を!!




美しい焼き肉、
みんなの笑顔、
美味しそうに食べてる
幸せそうな顔。。。♡






私は幸せです!!!

肉が似合う
及川さん!!
おいにい!!





なんと!
社長からのサプライズ焼き肉のプレゼントも!!




菅谷さんのこんな笑顔、
見た事ありますかっ!!!
壮さんのこんな渾身の作り笑顔、
見れますか!?





遠藤店長も
とける直前!!
良い顔撮れました!!!





そしてこの日はちょうど
さつ姉さんのBD!!!



みんなから
焼き肉のケーキをプレゼントしました!!!!笑

さつさん嬉しそう!^^

本当にCJアーティストは、
家族みたいな存在です^^


今年は厳しい2月を
みんなで勝利へ導きました!



これからも、
浅草エリア、カリカチュアジャパン全体を
どんどん盛り上げていきます!!







〜おまけ〜
浅草本店の
「これも絵ですか!?」と聞かれることで有名な
アーティストの集合写真が
更新されました!!






これからも、
「これは集合写真なんです!
絵じゃないですよ!♪」
から始まり、
ここで、
カリカチュアの歴史を語りまくりたいと思います!!



ここに更に多くの
新しいアーティストが増えていくことを
楽しみにしています!!

カリカチュアアーティストに興味のある方、
是非、
カリカチュアジャパンへ
HPでも、お店でも、
見に来て下さいね☆
楽しいアーティストたちが待ってます!!!

◯浅草の店舗情報を見てみる♪



それでは♪






0 件のコメント:

コメントを投稿