xoxo

xoxo

2015年2月19日木曜日

絵でしかできないよ!!!



最近は、
毎日のように店舗で
体つきのご注文を頂きます♪



アレンジ大好きなので、
本当に私も描いてて
楽しいです!!!




そんなアレンジ盛りだくさんの
ライブスケッチをご紹介♪



仲良しカップルさん


大人気のあのキャラで!!
彼氏さんの方は、
どぶねずみバージョンor王子様バージョン
どっちがいいですか!?
「どぶねずみバージョンで!!」

それにお二人アカペラをやっているとのことで、
私のPENTATONIXに
食いついてくれました!
(嬉しい!)




私も大好きなアカペラグループです!!






お次はこちらの
仲良しファミリー!!

思い思いのキャラでにぎやかに
お描きしました!!

本当に仲良しで
うらやましい限り♪





こちらのカップルさん、
お兄さん、武井壮に似てました!笑
お姉さんそれで爆笑!
楽しい時間をありがとうございます!





中国からのお客様!!

ニンジャリクエスト頂きました!!
めっちゃすばしっこそうでしょ♪





かわいらしい兄弟♡
このキャラ、
毎週何回かリクエストのある
大人気キャラです!






こちらも人気ですよ♪
隠れミッキー、
見つけられたかな!?



ではでは、
また楽しいライブスケッチを
どんどん描きまっせー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿