xoxo

xoxo

2015年2月19日木曜日

経営報告会

2015,2,16
カリカチュア・ジャパン経営報告会でした。



私は今浅草エリアのエリアマネージャー、
浅草本店の店長を兼任で勤めております。



今回その浅草エリアの
爆笑似顔絵総本店が店舗賞
そして、
浅草エリアがエリア賞
頂くことができました!


浅草は私も思い入れが強く、
今ここで働けていること、
このような賞を頂けたことにとても感謝しております!

これからも、
カリカチュアジャパンから
どんどん
浅草の良さや活気を出して行けるよう、
今年も精一杯やらせて頂きます!!
それにしても社員が増えました!!笑




私はどこでしょう!?笑










0 件のコメント:

コメントを投稿