xoxo

xoxo

2015年1月19日月曜日

ライブスケッチ〜Fuyu〜

ライブスケッチ紹介いたしま〜す!!!



やっぱりたくさんの方を描いていると、
あれ?!
◯◯に似ているっ!!
っていう発見が毎日のようにあるんですよ!

その点にもご注目!!




お正月のライブスケッチですね☆
きりりとした美人の彼女さんに、
優しい表情の彼氏さん♪

優しい表情の彼氏さん、
あれ!?
弊社の空くんに似てませぬか!?





とっっっても明るいお二人!!
私、お姉さんのノリ大好きです〜♡♡

すごいノリの良いお姉さん、
あれ、弊社の
武者修行中のしゃーむーに似てませぬか?!







はい!!
毎年来て頂いている団体さんの中の
カップルさん!!
実はお兄さんの方が去年は一人ライブスケッチでしたね!!

今年は二人ライブスケッチ♡







とっても無邪気なかわいいお二人♡
妹さんが一生懸命リンゴ飴を食べていました!!
お口より大きなリンゴ、、、果てしないね!!笑







美男美女カップルさん登場!!!
やっぱり東北の人は綺麗♡←
お姉さんの透明感が透明すぎて
うらやましいかぎり。。。




はい!
こちらは元気なカップルさん!!
おいしいおでんを食べた帰り!!

あれ!?
彼氏さん、弊社トップアーティストの
宮城康助さんに似てませんか?!

描いている最中も
一生懸命写真探してみせました!!笑
彼女さんも似ていること認めてくれましたよーーー!!

是非、二人のご対面が見たい!!!






じゃーーん!
今は仮面ライダーもこんなかんじになってます!
かっこよい!!!
タイヤが巻き付いています!!
すごいデザイン!!









天使のようなお子さんと
とっても仲良しのお二人、
そしてお留守番中の愛犬を入れて、
にぎやかライブスケッチ!!!

気に入って頂けて
嬉しいです!!!!






最近大人気の
アナ雪コスのライブスケッチでございます!!!

オラフ役になる方は、
お鼻が”にんじん”になりますよ〜〜〜!!!

あれ!?
彼氏さんの方、
和泉もとやさんに似てませんか!?
くっきりしたお顔立ちが
とても描きがいありました!!!







〜おまけ〜
ふと現れた
Sowatこと、
渡辺壮くんを横目で
落書きしたら似ました!

鼻に向かって全てのパーツが引き寄せられる
お顔、、、
興味深い。笑










0 件のコメント:

コメントを投稿