xoxo

xoxo

2015年1月23日金曜日

嬉しいこと


今日は空気がとても澄んでいます!!


近所のスカイツリーが
とっっっても良く見えました!!!






さて、

先日
リピーター様からのご注文で、
POP用というご依頼




ん?!
POP用?!


内容をお伺いし、
描いたのがこちら!!!!





「ひざかけご自由にどうぞ」


この絵が実は、


この写真のどこかに




アップすると



お!



これは!!!


なんと!!!






と、いうことで!

こんな楽しいご注文をありがとうございます!!!


これにより、
ひざかけを取る方々が、
クスっと笑ってくれるそうです!!!笑







いつもありがとうございます!!



お仕事がんばってください!
(たたくところ間違っている〜!!)の絵








〜おまけ〜
最近中国スタッフのレン姉さんと
タッグを組み、
みんなが少しでも中国語を
話せるように準備中


ランチの後、6時間以上に及ぶ
中国語資料の作成。。。。


2月に向けてがんばりまーーーーす!!!




2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^) POPをお願いした者です(^^)/
    すごい!こんなに長い記事になってる!(笑) どうもありがとうございます。大切にします!

    返信削除
  2. ピックアップしちゃいました☆
    ありがとうございますぅう!!!

    返信削除