xoxo

xoxo

2014年12月26日金曜日

さつさん、たくさんの笑顔をありがとうございました☆!


先週16〜21日
CJトップアーティストのさつ
期間限定で浅草にシフトイン
しました!!


やっぱり
ギャラリー席が
一番似合うのはさつさんだな〜しみじみ


さつさんのいるところには
本当にたくさんの人が集まります。

お客さん、アーティスト、
本社の事務スタッフまで
本当に毎日さつさんのまわりは
明るい☆





私も
さつさんにデモで描いてもらいました☆
(本当久々!!)




じゃん!!


雪を見つめるごまや





ぷぷ

じわじわきます。

さつさんの頭の中が欲しい。。。
交換してくださいっ!!




そして営業後も、
本社に集まり、
みんなで技術向上会


セクシー担当
しゃむさんも真剣です!

お、やーまださんもいますね!
真剣です!

毎日夜遅くまで
たくさんのアーティストが技術向上に励みました!



つらいことではなく、
さつさんの明るさから、
こうやってみんなが自主的に集まり、
楽しんで技術を学ぶことができます♪



やっぱりみんな絵を描くことが
大好きです♪


絵を描くことが大好きな仲間が
楽しみながら
集まることで
明日のエネルギーになりました☆




さつさん、
ありがとうございました!!

はは♪




最終日は
いきつけの
沖縄料理”ぬちぐすい”さんで
ランチ♪



女子なさつさんの一面も♡
ランチ写メタイムっ^^

そして
伸びる・・・笑


期間中は
本当にたくさん話して、
たくさんギューして笑



私もエネルギー充電完了!!



年末年始に向けての
力が入りました!!


そんな
さつに会いたい方は、
関西の店舗へ!!
レリゴー!!

きっと、パワーと、たくさんの笑顔を
もらえますよ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿