xoxo

xoxo

2014年12月12日金曜日

東京商工会議所 足立区支部30周年イベントライブ!!

先日、
ごまや、えんDo店長、スヨン氏の
3人は
ビシッとスーツで決め、
ある場所へ!!!


じゃん!!

ここはどこでしょう!!!

ここは
とても綺麗な大きな大きなホテル待ち合い室!



これから
イベントを
開催するところです!!




東京商工会議所 足立区支部30周年
のパーティにお呼び頂き、
ドキドキワクワクのカリカチュアライブを
みなさまに提供致します!!




まずはみんなでご挨拶
キリリ





そして
3人並び、
楽しいカリカチュアライブの
スタート!!


左のお兄さん、
そうです!
仕上がりは、しーーーーっ!
お楽しみっ♪


後ろで見ている方は
すごく楽しいですよね!!

描かれている方はドキドキっ




そして、
お披露目!!!

じゃーーーーん!!!





会場はとても盛り上がり、
見ている人、描かれている人、
そして描いている私たちがいったいになり、
本当に楽しい空間でした。


お店で描くカリカチュアも楽しいけど、
こういったイベントでのカリカチュアも
刺激的でとてもワクワクします!!


これからもたくさんの
ライブに 行って、
たくさんの人の笑顔が見れると
いいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿