xoxo

xoxo

2014年11月29日土曜日

TODAY'S OUTFIT


我らが青森出身の
バリバリ弘前弁のキムにいが、
先日、
突然おしゃれなかっこうで
現れました!!!!


じゃん!!

髪を刈り上げ、
チェスターコートを羽織り、
さっそうと入ってきました。



面白くて
すぐ写真に撮り、加工し、
浅草のみんなに一斉に送りました!!w

やっぱりきむにいは
面白いです!!w

すいません!!!








そして、
先日、浅草本店にて、
私のリピーター様が来店!!!

なんとこれで、3回目、、、

いつも、絵の中にお酒を入れるのですが、
今回は、ワインを入れてお描きしましたっ!!

そして、雪も。。。

冬ですね。


いつも仲良しなお二人、
また来年も、と言わず、毎月でもお待ちしておりますっ^^


いつもありがとうございます。






こちらも、
弊社、 お台場の店舗でのリピーター様でした☆

ハイボールに、大学芋、
浅草での美味しい思い出を詰め込みました☆

記念日おめでとうございます☆









最後に、
先日マッシュポテトを手作りして、
また、嬉しくて写真を撮り、加工しました♪

写真加工にはまってます♪





0 件のコメント:

コメントを投稿