xoxo

xoxo

2014年11月20日木曜日

日々トレーニング!!

こんにちわ♪


突然の雨で
気温も低く、
そんな浅草です。。。


寒い。。。
こんな日は温かいものを飲みたいです♪





さてさて
CJ(カリカチュアジャパン)のアーティストですが、

入社し、プロになった後も、
トレーニングをし、
技術を上げているんです!!


今月のトレーニング風景を少し
ご紹介しちゃいます♪



真剣です。。。





真剣ですか!?





真剣ですね!!!





常にペンを握り、
更にその精度を上げていきます。



満足することはありません!!
その精神が
また更に上にいく
アーーーーーティスト魂!!!





みんながんばって!!!











いいね!いいね!!

次の現場への
意気込みも更に強くなりました☆


まさにプロの背中をみました!!







〜おまけ〜

先日部屋の掃除をしていたら、
なんとも懐かしいものがでてきました。





昔描いた絵たちです!!



これを見ると、
本当に描くことが好きだったんだな、、、と、
改めて感じます。




先生の顔

あめゆぢゅとてちてけんぢゃ。。。
古典の先生ですね。





いいですか?
いいですね!!?
ねじ伏せ系の怖い先生ですね。


顔の大きい西山先生ですね。





そして
ノートには収まりきらないほどの
絵!!
え!!
絵!!





模写も好きでした!!







これ、似顔絵ですが、
似ている自信あります!!w





美大は行ってません、
でも絵を描くことは好きです
(特に似顔絵)


あとは、技術は
常に磨き続けることです!!!

最初から完璧な人はいません!!


みなさんも
是非、好きなことに
磨きをかけて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿