xoxo

xoxo

2014年4月23日水曜日

Wishバケーションツアーin浅草 2014春

さあー!!!

やって参りました!

WISHバケーションツアー!

公益社団法人「難病の子どもとその家族に夢を」が
開催するこの活動は、

難病と戦うこどもと、そのご家族の
家族旅行を提供しています。


難病と闘う家族と、
社会の人々が知り合う
”きっかけ”を生み出せる場でもあります。




毎回
元気な街、浅草も
そのツアーの一環として巡って頂く中で、
ここ、カリカチュアジャパン浅草本店
お立ち寄り頂いております!!



1日の始まりは、
毎度御馴染み、
浅草の元気印
人力車「えびすや」さんです!!!





今回も様々なサプライズで
お出迎えしてくれましたね☆










こっちも負けませんよ♪





今回は
浅草本店の
私がご家族を描かせて頂きました♪


お母さんいい笑顔!!!!!


門馬店長も
元気に描きます!!!!






お母さんのこの笑顔、
捉えたいな〜





だんだん仕上がってきましたよ♪








カラーも入りまして






完成!
準備はいいですか〜???」




せ〜のっっ!!!






「じゃーーーーーん!!!」







大爆笑!!!!!




おふた家族、
とっっっっても喜んで頂きました!!!!



私たちも本当にうれしいです!



現場では
毎日毎日笑顔、爆笑、むしろ大爆笑の
連続です♪


改めて、
このお仕事の良さを実感できましたし、
これからも、
このような活動を通して
浅草の素晴らしさや、
カリカチュアを
どんどん広めていきたいです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿