xoxo

xoxo

2014年4月15日火曜日

韓国へ갔다 왔어요.


先月
妹と韓国へ行ってきました☆



3回目の韓国です☆
近いし安いんで、
すぐに行けるからいいですよね^^





日韓問題様々ありますが、
韓国の人々自体はみんなとても優しくしてくれ、
いい人ばかりですし
私は韓国の友達も大好きですよ^^





まずは毎回おなじみの
「明洞餃子」へ♪

ここは間違いないです!
韓国行ったらぜひ行ってほしい☆




今回新たに見つけたおすすめのお店
東大門のユッサム冷麺
육쌈냉면
冷麺のお店なんですが、
焼き肉と一緒に食べるんですよね〜
これはヤミツキですね☆
しかも600円しないくらいで安かった!うん!





いろんなお店があるけど
どこもディスプレイがかわいかったです!!



斬新な飲み物も☆

ソウルフード海苔巻き♪


現代風トッポキは
なんとカルボナーラ味





ロッテデパートも
行きました♪




メインイベントの
韓国の友達の
セミ、アーロンとも再会



実はこの二人は
韓国のいろんなところで
カリカチュアを描いています☆
絵もめっちゃかわいいんで、
是非行ってみてほしいですね☆










で、
二人に連れられて来たのは、
仁寺洞のタッカンマリのお店でした☆

鶏肉がぷりぷりで
すごくおいしかったです〜



それに、
アーロンはいつもスケッチブックを持っていて、
ご飯を食べながら
妹を描いてもらってました!!

すごい似てるw


アーティストたるもの、
いつでもどんな時でも
絵と隣り合わせの生活です

私ももっと
アーロンを見習わなきゃ!





そして仁寺洞にある
謎の雑貨品の博物館へ。。。


日本のアニメなどのキャラクターもたくさん展示してあり
不思議空間だけど、ずっといれる
魅力的なところでした!




アーロンも
ガラス越しに
真剣に見学していましたw
近すぎるー!!!w






最後は涙涙の
お別れ〜



今度はまた日本に遊びに来てね〜♪




おいしくて楽しい韓国、
また行こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿