xoxo

xoxo

2014年1月24日金曜日

正月明け☆ライブスケッチ

お正月が明けても
浅草は
まだまだ盛り上がっております!!!!!






リピーターカップルさん!
前回は赤レンガ、元気店長に描いてもらったそうです☆

毎回違うアーティストに描かれると
タッチが違って面白いですよ☆



ふらっと
描かれにきたお父さん!!!

とても良いモデルでしたーーー!!!!
ありがとうございます☆








変わり種リクエスト
車が大好きなお二人☆
女の子なのにかっこいいですね☆
ルパンの車です☆





こちらはコリアンボーイズ!!!!
左のオッパ、
あべさだおさんにそっくりでしたが
ショックを受けてしまいましたw
미안해요〜!!!!







照れながらもカワイイお嬢さん♡

お子さんにはPOP背景が大人気です!!!




あらら、下向いちゃったけど、
こちらのお嬢さんは
FROM沖縄、
目がくりっくりでした☆

背景色、ピンクが大人気です☆






〜おまけ〜


正月にみんなをびっくりさせようと、
日村ヘアーにしました!!!☆



みんなびっくりしてました!!!w








※仲良しのかのちゃんと〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿