xoxo

xoxo

2014年1月24日金曜日

1月ももう後半ですか!!!!!

浅草が1番賑わう
お正月が終わりました!!




仲見世の脇道なのに、
お店の前は
こんな混雑状況でした!!!w


もはや正月のマスコット、
アンちゃんが
撮ってくれたよ♪




ライブスケッチを
少しずつ紹介します☆



こちら、
ごまや地元友達の
ご両親デス☆

面影がすごいわかりますーーーー♪
テンションあがりました♪





ハーフ顔な
お兄さん!!!
対照的なお二人でした☆






こちらのお二人は
どちらもくっきり系な
お顔立ちのカップルさんでした☆





お着物で浅草散策も
素敵ですねー☆



とっっっっても
ナイスモデルなお兄さんでした☆
後ろで仲間たちがケラケラ。。。。
良くある光景が楽しかったです♪




はーーーーい!!!
一度にこんなにたくさんかけます☆
元旦大人数!!!w




お一人で描かせて頂いたこちらの
お兄さんは
なんか海賊みたいなイメージがありました!!!w




微笑ましいカップルさん☆
リピーター様です☆




おしゃれなお二人☆
お兄さんの表情がよく捉えられたと思います!!!





めちゃくちゃ楽しそうな
4人組でした!!
お酒を飲みながら
盛り上がりライブスケッチでした!!!!
お正月らしい!!!!




お兄さんの
ギャップに終始驚かされ楽しく描かせて頂きました!!!
最初のイメージが強すぎで
目が見えません!!ww

お姉さんはとってもくっきりハーフさんのような
お顔立ちでした〜♡






かわいい姉妹☆

弟くんの表情が♡
ずっときゅんきゅんしっぱなし!!w





更新がんばりまっっす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿