xoxo

xoxo

2012年11月5日月曜日

週末どどどどん!!!



週末でしたねーーー!!!


んあーーー
たくさん描かせて頂きました!!!









おしゃれカップルさん☆






お姉さん、めっっちゃ吉瀬美智子さんに
似てます!





特徴の違うお二人☆
素敵カップルさん!




飲み仲間お二人☆
左のお兄さんの絵に
ごまや登場してますw






カップルさん☆
「わかるわーーー!!」
って
ありがとうございます☆









ナイスモデルな
お二人です!!

素敵な笑顔をありがとうございます!!





リピーター様です!
もう何回も描かれているようです☆
ありがとうございます!
でも1日にカレー2回。。。
負けました。。。笑





夜にフラっと
きたお二人!

九州男児なお兄さんと

タイ語ぺらぺらのお兄さん!!


日本を早く抜け出したい!!
奇抜ですね!笑



明日からまた平日ですが
本店毎日ばりばり営業します!!

お待ちしております!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿