xoxo

xoxo

2012年8月29日水曜日

でたーーーーーーー!!!!!!






grrrrrrrrrrr......





きゃわゆす。

どこに売ってますかね?
ネットですか?
日本に売ってます!?むしろ。


だれかーーーーー







プライベートな記事書いちゃいますよて。
今日は。




昨日はギラギラコンビwで
渋谷にお出かけしました。

なにそれギラギラコンビて。←


わたしらです
わたしら!!!!


3ヶ月ほど前から
二人で原作読み楽しみにしていた
「ヘルタースケルター」を観て参りました。




世界観!!







こんな部屋に住んでみたいーーー!






内容は秘密♡

素敵でした!!!


ちなみに明日のビーナスも
ぎらぎらコンビで
いきますよ!!!w


ぎらぎら




0 件のコメント:

コメントを投稿