xoxo

xoxo

2012年8月13日月曜日

まだまだお盆は続く。。。






突入しましたね!
OBON!!!


毎日いつも以上にたくさんの方に
出会ってパワー全開









ライブスケッチです。


さわやかカップルさん♡








また来年もお待ちしています☆







美男美女カップルさんでした☆





お兄ちゃんは夢の中です。。。
妹さんだけぱしゃり☆







浴衣がお似合いです♡





お兄さん、絵どうでした??笑





ランチはどこに行きましたか☆?




とっても元気なお子さん☆
表情豊かでした!!




内藤選手!!
(そっくりさんです!)











お盆はまだまだ続きますね☆

お盆中
13、15、17、18、19日
ヴィーナスフォートにて
お待ちしております!

(14日は浅草雷門店にシフトインします!)









0 件のコメント:

コメントを投稿