xoxo

xoxo

2012年6月26日火曜日

6月22日



6月22日
代表kageと
地元仙台の
県立こども病院へ
ボランティアライブスケッチに
行って参りました!


仙台駅から車で15〜20分ほどの距離にある病院です。

まるでおもちゃ箱の中の様な内装。。。

そんな素敵な内装に見入っていたのも束の間、
病室のベッドに沈み込む子供達の姿が。。。



みんな普通のお子さんよりも壮絶な経験をしているでしょう。


痛い、辛い、寂しい。。。

病室を眺めるとひしひしと伝わってくるんです。




少しでも笑顔になってほしいと
精一杯描きました!







取り囲む親御たちや看護士さん、
絵が出来上がるたびに歓声や爆笑がわきました。





描いた絵はみなさんさっそく病室に飾って頂いていました。





今回は
2〜4階の病室を回り84名のお子様を描かせて頂きました。



少しの時間でしたが
ひとつの絵で
計り知れない何かを共有できたのは確かです。


カリカチュアってすごいです!


改めて実感するライブとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿