xoxo

xoxo

2012年6月4日月曜日

6月ですね〜


今年も折り返しの月です。

1年て早いな〜。。。



さてさて、
最近はお弁当もちょくちょく作って
自炊もしてます!

なのになんで食費が増えるんだ!
摩訶不思議☆☆☆


先日は野菜がたくさん食べたくて
サラダとか野菜スーープ作りました!


野菜好き〜☆







ライブスケッチです!




ハーフのような美人さん☆





お姉さん目大きかったです!はい!




素敵な若ご夫婦☆







ご主人、東幹久激似です!!!w







リピーターさん、毎年描きに来てくれています。
店舗を通り過ぎた時に、絵で見た事ある!!!
と思ってたんですw
ありがとうございます!!!!








土曜日は初めて本多さんとシフトインしました☆
レアキャラの本多さん。
描いてもらいました!


スケバンごま!!w
いつこのポーズしたっけなw



私も描きました!
本多さんです!



んちゅーーーーー

なんか口とか大変なことになったのでまた描きます☆w









〜おまけ〜
サイトでみつけた
ちょーちょーデブなアリエルw


こうならないように気をつけますw





1 件のコメント: