xoxo

xoxo

2012年1月16日月曜日

女子力!!!!


てへぺろ☆

ってなんだ?

どうも!
先日りんごり先輩から熱く女子力の指導を受け燃えています!

最近ごまったーなるものも始めて心機一転のごまやです☆


現場絵です☆




シェイプが違うお二人☆





 ラブラブに♡






ご安全にっ!!!





お若いお二人☆
右のお兄さんは仙台出身☆

さっそくツイッターのプロフィールに使って頂きました☆


素敵な国際カップルさんっ☆






ご結婚おめでとうございました☆






自然大好きな感じで!!
とのことで。。。

あーああー!!!
ジャングル!!!




今婚姻届出して来ました!!!


クラブキャメロンのお二人☆





ごま「お兄さんナイスニコニコですね!」
彼女さん「ニコニコじゃないです!ニヤニヤです!」



盛り上がったお二人です☆




ごまやリピーター様♡
今回で3回目♡
毎月来てくれている素敵カップルさんです♡




みなさま描かせて頂きありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿