xoxo

xoxo

2012年1月20日金曜日

ごまったーからの渋谷店改造中!



ごまったー見てくれてますかー??w


先日リンゴちゃんとシフトインの日は
#CJファッションショーから
始まり1日ツイッターデイでした☆



CJファッションショー。。
渋谷店らしい!


こんなかんじで





モデル気取りで笑えましたw




ツイッターのPOPも作った☆


フォローミー☆





さっそくツイッター効果??←

で8人組を描かせて頂きました!


大人数は本当盛り上がりますね〜




フォローありがとうございます☆






その後すぐ
地元の知り合いが美女2人を連れて
遊びに来てくれました♡

両手に花やな〜☆








そしてそして渋谷店は日々改造中!
さつ先生、工作気分で大興奮でした!!w


面白いPOP達を
ご紹介させて下さい☆



まずは本橋マネージャー

『お帰りなさいませお嬢様。
贈り物をお探しでしょうか?
こちらで承ります。
何なりとお申し付け下さい。』

執事萌〜w




そして


天空の四海さん
役にハマり過ぎです。w




フィギュアスケートイッチー。
得意技はトリプルアクセル!

角度によっては生首。。。w








シンデレラ愛子さ〜ん♡

義理ママ達を逆にいじめちゃいそうな。。。w




そして〜
スパイダーこうすけ様!!

手首から蜘蛛の糸がポイント!
あっぱれ!




暖房下にちょうど構えるのは
台場爆笑店長のつよし!

ターザンです!


暖房が吹くと。。。。



『あーああー!!!』

上手い具合になびきます。


そして下の壁には〜

き、きゃーーーーー!!
ね、ねずみーーーーーー!!!

こうゆうやついるよなーーーー!w



スピーカーにはかわいい音符♪



トリックアート的楽しさのお店を目指しています☆


見るだけでも遊びに来て下さいね〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿