xoxo

xoxo

2011年9月9日金曜日

完全Pですが。





先日地元仙台から
2番目の妹が遊びにきました。


久しぶりに1日お買い物したりおいしいもの食べまくったり
東京を満喫しましたw


妹は美大に通う
確か18とか19歳ですw




ペプシがよく似合います。w





似てるとか似てないとか
賛否両論ですが、
渋谷の黒人には
「セイムフェイス!」
と突っ込まれましたw





久々にプリントクラブなるものを撮ってみたり。。。



(かなり身長差あり。
妹にまんまと超されました。)




みなさん。
最近のプリクラは本当に
目がでっかくなったり
美化されまくります。


写真から作画の際は
是非
自然光でのお写真をお持ち下さい。

カリカチュアは
Don't fix it!!!

なのですから!!!





また遊ぼうね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿