xoxo

xoxo

2011年9月18日日曜日

早いもんで。



9月も後半に突入します。


東京に秋はいつ訪れるんだぁぁぁぁ〜orz



最近は日曜日は渋谷を離れ
ビーナスフォートにシフトインしています。


ライブスケッチです。



かわい〜♡





遠距離恋愛、頑張って下さい!





 浮気はだめですよ!笑




お兄さんのあごひげの密度が。。。!





お兄さん本当に同い年ですか?笑







今日の渋谷で!

レインボーはどうでしたか〜??
のむえぽよ♡言えました?

センター街では
ねぶた祭が行われていました!

ミスマッチなかんじが素敵☆




サンプルで妹を描きました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿