xoxo

xoxo

2015年8月24日月曜日

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ、、、、

助けて下さい!!!



3日間くらい
頭から
パパパンマンの歌が離れない!!笑





先日ソラマチ店にお越し下さった
男の子、
そらくん!!!!

何回か描かれたリピーター様です^^

今回は、
ドラえもんにして下さいっ!!
と、元気よくリクエストを頂きました!!



写真からもわかるように、

本当に本当に元気いっぱいで、
こちらがかなり楽しませて頂いちゃいました!!笑

描いている間、
私、笑いっぱなし、、、


そして、
次にお父さんも描かせて頂いたのですが、
そらくんの猛烈アピールで

アンパンマン、いや、
パパパンマンで作画!!!

描いている数分間は
私の隣で
即興の“パパパンマンの歌”を
披露してくれたそらくん!!


その歌が
それからというもの頭から離れず
ずっとリピートしているわけです。笑



禁断症状、、、
また歌ってほしい、、、笑





この後は浅草で弊社さつにも
絵を見せに行ったそうですーー^^

本当に元気をありがとう!!

また会いましょう♪






さてさて
ソラマチ店では最近写真からのご注文も人気です♪


お留守番中のわんちゃん、
描かせて頂きました!!
来れなくても写真、写メがあれば
描けるので、
サプライズにおすすめっ♪


2 件のコメント:

  1. 先日は有り難うございました。絵を描いてもらっている際は、喋りまくり歌いまくりで、五月蝿くてスミマセン。これに懲りずに、また宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 三倉様
      先日はありがとうございました!!
      こんなに賑やかなライブスケッチはそうそうないです!笑
      こちらが楽しませて頂きました!また、お待ちしております^^

      削除