xoxo

xoxo

2014年7月8日火曜日

7月は新しいことたくさん

こんばんわ!!


あっという間に夜がくる、
今日この頃です。


そして、あっという間に7月になったと思ったら
七夕も終わっていました!!


怖いです!!笑



そんなこんなで、
浅草エリアメンバーだった
みんなの「りょうちゃん」が、
先日関西エリアに異動になりました!!!


こんな子です!!

※ちょっとベロでてます!


このポーズは、
弊社田村の姿勢の良さを強要したら
こんなになってしまったという写真です。笑


二人は似ていると言われていましたが、
やっぱり違いますね”笑





そんな流れで
彼を紹介します。



ガースーこと


先日デモをしました。


ずっと前から似てるなーと思っていた、
美女と野獣の脇役の
「ルミエール」


完全に一致しました。




りょうちゃん、関西でもがんばれよっ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿