xoxo

xoxo

2013年10月22日火曜日

親へ


私事ですが、
先日は両親の銀婚式でした。



親のFacebookにて
実家に住んでいる妹達が
サプライズプレゼントをしている場面が
載っており
正直焦りました。w


すごい肉と
(一枚一枚梱包されとる)

なんかすごいコラージュ。。。笑






先日両親が東京に来る機会が
あったので、
それまでに
絵を描いて用意し、
プレゼントしました☆




夜ご飯は
近所の韓国料理と
ワインバーで二次会をしました☆






プレゼントはこんな感じ!
ギフトタッチにしてみました☆
喜んでもらえてよかったです☆



親「すごーーーい!なんかプロに描いてもらったみたーーーい!!」


おーーーーい笑



0 件のコメント:

コメントを投稿