xoxo

xoxo

2013年8月11日日曜日

おいしい土曜日♪


週末突入♪

今日からお盆という方も
多いのではないでしょうか!?

でも本当に暑くて溶けそうな毎日です!!



水分をしっかり取って
熱中症対策しましょう!




ららららいぶスケッチ♪

美女3人♪

福島出身のみなさん♪
方言の話で盛り上がりました!!!w

東北の人は同意するときに、
「んだからーーーーー!!」って言いますw
東京来た時に
「だから何!?」って聞き返されちゃいました♪w











ロシアの仲良し親子♪
お父さんの優しそうな雰囲気がとっても素敵でした!
でも、日本は暑いですよね!!!








こちらお馴染み
リピーターご夫婦☆



20年前のお写真を参考にウエディングスタイルで♪

お二人とも、
あまり変わってないです!!!

お写真見させて頂き、
やっぱりお若い時も美男美女でらっしゃいました。。。


今でも仲良しなのが
本当に素敵です♡





そして!!!


また来て下さいました!!!

嬉しすぎて
立て続けにアップ!w




今回は新婚旅行の思い出に
また、お若い時のお二人を描かせて頂きました♪

自分と同じくらいに
この旅行に行かれているとなると、
かなり羨ましいです!!!!

今回も
もりもりでいろいろと
楽しく描かせて頂きましたーーーー☆




しかも
差し入れまで
頂いちゃっいました♡

前回話していた
バウムクーヘン!!!!!



めちゃくちゃかわゆい箱に入って。。。



開けたとたん
ずっと我慢していた猛獣に噛み付かれました!!!w




ちゃんとカットして
。。。。。








って怖い!!!!!笑





包丁でみんなで分け合って食べました♡




ふっっっっわっっふわ!!!
でした!


本当に、
一同感激の味でした!!



スイーツ王子のタム様も
大絶賛、
おいしく頂きました!!!

ありがとうございます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿