xoxo

xoxo

2013年2月8日金曜日

旅の思い出に1枚☆




浅草なんて
めったにこないところかもしれませんが!!



似顔絵もめったに描かれない、か
描かれたことがない!
という方が大半です。



実際はそうなんですよね!!

カリカチュアがもっともっと
浸透しますように☆




ということで、
思い切って初カリカチュア☆
というお客様紹介☆











仲良し3人組☆
1人は本日いらっしゃらなかったので
お写真からお描きしました☆








お姉さんの思い出!?の
カバサンも一緒にw




旅の記念に☆
ラブラブに♡





やっぱり!!
英語のしゃべれる女性は
黒髪ロングなんです!!
持論でしたが、実証されました!
海に入ったり紫外線の影響で
髪が痛むので自分で染めたりしないそうなんですねーー!!
納得!!w
食べるの大好きなお兄さんのために
天丼に変身ーーー☆







こちらも仲良し
グループです☆
お姉さんいーなー!!
逆ハーレムですね♡!!









はい、こんなかんじで、
みんなが思っているほど
いきなり
ぐあーーーんとか、
びよーーんとか
しないんですよ☆
ご心配なく、スタッフに相談して下さいね☆

※ご希望なら喜んで!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿