xoxo

xoxo

2013年1月23日水曜日

西川さんの新作ものマネ

が、できるようになりました。


その名も
「ひろみつお兄さんの体操の時間だよ!」
です。


気になった方。。。
浅草本店後藤まで!!!!!w
最近の中では
「史織さんのハーゲンダッツの感想」
の次にお気に入りです!!!



ということで
(どうゆうことで!?)

先日
ビーナスフォート時代から仲良くしていた
スティールジェニックの
かごちんが浅草まで遊びにきてくれました☆

やーーー!

ファッションリーダーです!!
ビーナスではスタバ仲間であり
ランチ行ったり
サプライズしてもらったりと
すごいお世話になりました!!



そいえば
ビーナス時代に
ジェニックさんのアクセの紹介に
首もとだけ出さして頂きました!!w


私です!!w
わからんですね!!







こうやって来てもらえると
嬉しいですね!!!





浅草、いいとこですよ!!










おすすめは
人力車→CJコースです!!




対照的なかわいい姉妹ちゃんでした☆






人力車人気です!!

雨の中
オープンすぐに来てくれたお二人
雨の中ありがとうございました☆
二人が来たから晴れました☆







もちろん


写真からの注文も大人気です!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿