xoxo

xoxo

2012年9月20日木曜日

楽しい夜のライブイベント!@パシフィコ横浜



昨日の夜は
第一生命株式会社様の社員表彰式の
アフターパーティーでの
ライブスケッチイベントに参加して参りました!

カリカチュア・ジャパンからは
私を含め5人!




私は初めての参加だったのですが、
社員表彰式ってすごいんですね、
というか、こんなイベントがあるんですね!

第一生命さんの社員のみなさんは
今日のために全国から集まっていらっしゃいました。

(アラブ系の方もいらっしゃいました。全国以上!w)

ブースは私たち似顔絵の他にも
ネイルアートや駄菓子つめ放題などの
お楽しみがたくさんあったようです。
改めて、第一生命さん、すごい!!



私たちのブースは爆笑爆笑!!w


(↑はっっ!kageさんがみている。。。w)

やはり普段から営業をされている方々なので
非常にエネルギッシュで
素敵な方々ばかりで描かせて頂いた私たちも
元気を頂いたように感じます。





kageさんもこの笑顔!!







でも私がもっと気になったのは
足下。。。




はっっ!!!!


スタッズぁああああああ!!!!




。。。


欲しい。。。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿