xoxo

xoxo

2012年7月11日水曜日

ブレるいっちー!からの〜


ジャッジャ〜ん!!


先日初!!
台場一丁目商店街
爆笑似顔絵商店に
シフトインしましとぁー!!




隣のスタッフさんに記念撮影お願いしました!

ブレました!

一「爆笑似顔絵商店は字で書くと長いからBNSにしましょう!」






気を取り直して。。。




イッチーでかいな。w







すぐにPOPを描いてもらっちゃいました☆


きゃわいいいいいいいいい!!!!






たくさんのお客様にも出会え。。。


現場絵です!!
















































明日というか、今日は
ホームビーナスフォートですぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿