xoxo

xoxo

2012年3月29日木曜日

うう〜




う〜








わお!!!



こんなところ存在するんですか!!!???





なんかiphotoでiphoneの画像でないし
ブログに写真載せる容量がいっぱいになったり
訳が分からない!
ブロガー使ってる人教えて下さい。。。

という訳で
macちゃんが画像読み込むまで
ライブスケッチの記事は少々お待ち下さい。。。




昨日はレーシックの手術をしてきました!!!!




エキサイティング体験!!!

簡単にいうと角膜をペローーんて剥がして
その中にレーザーをビーーーーーって当てて
視力が回復しました 汗


手術中はそんな大変なことがおこっているのを
目の当たりに出来る訳ですね〜ハイ。

翌日になってやっと鏡で自分の顔を確認できました。
(コンタクトとか眼鏡なしで)

寄り目でした!!!!w





見た感じは普通ですが
例の角膜のペローーんがまだ完全にくっついてないので
1ヶ月くらいは体当たりとかしてこないで下さいね!

ということで、
レーシック考えているかた、
体験談話しますよ!

紹介カードももらいました!






これから視力が戻ってくるらしいので
回復したら海外に行きたい所です。
(まだすこしぼやけています。)



裸眼でいろいろ見たいな〜。。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿