xoxo

xoxo

2012年2月23日木曜日

創業10周年



先日21日
カリカチュアジャパン10周年の
創業パーティーを開催させて頂きました。


当日はたくさんの方々にお集り頂き
とても素晴らしいパーティーとなりました☆


昨年はデビュー前でしたが
今年はしっかりアーティストとして参加でき
とても嬉しく思います。


式は華やかなダンスや
世界大会受賞歴を持つアーティストのライブスケッチなど
終始たいへん盛り上がりました!




お忙しい中お集り頂いたみなさま
誠にありがとうございました。

今年も
カリカチュアジャパンを
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿